発表時間:2022-10-10 15:15 出所:隆天
ステップアップ!隆天の事務管理のお姉さんが第1陳の専利事務管理師の高級レベル認証を獲得

隆天知識産権の事務管理チームのメンバーが第1陳の専利事務管理師中級証明書を獲得したのに続き、最近、隆天知識産権の事務管理部の部長の程秀娟、チーム長の張潭潭が隆天の事務管理チームの中堅として、隆天を代表して首都知的財産権サービス業協会が組織したトレーニングに参加し、試験に合格して、専利事務管理師の高級レベル認証の証明書を獲得した。

 

業界の人材育成を支援し、知的財産権サービス機構のサービスの品質を向上させ、異なる機構と従業員のニーズをさらに満たすため、首都知的財産権サービス業協会は専利事務管理能力向上(高級)トレーニングを開催した。業界協会から発行した「専利事務管理師レベル認証証明書(中級)」を獲得した人、事務管理部門のチーム長及び以上の管理者、企業知的財産権関連部門の責任者はトレーニングに参加することができる。最終的に、オンライン、オフラインの授業と総合評価を通じて、機構、企業からの55名の知的財産権関連管理者の成績が合格し、専利事務管理業務能力向上の高級レベルの審査を通過した。

 

 
 
今回のトレーニング内容には、事務管理知識、事務管理作業における客先とのコミュニケーションスキル、実際の案例で直面している様々な問題を分析・検討の形で解析するなどの多方面が含まれ、事務管理人員の作業能力と専門レベルを全面的、入念に検証し、審査した。程秀娟と張潭潭は隆天を代表して第1陳の専利事務管理師の高級レベル認証を獲得し、隆天の事務管理人員の専門力が公式に検証されたことを示している。
 
隆天の事務管理チーム
 
隆天は訓練された、巨大な事務管理チームを持ち、その精細化、規範化された作業管理システムは隆天の「精細化サービス」の強固な後ろ盾であり、客先の各指令を正確かつタイムリーに実行することを確保するだけでなく、同時に客先ごとの個性化ニーズにも配慮している。このような優れた事務管理システムとチームを持っているからこそ、弊所の専門家が最先端の設備と精細化されたシステムを通じてお客様に迅速で、正確で、高い価格比のサービスを提供でき、お客様とのシームレスな連携、作業の円滑さ、ドキュメントや請求書などの管理の正確性と科学性を確保できる。