発表時間:2022-09-09 10:42 出所:隆天
隆天が2022中国知的財産権マネージャー年次総会及び新年フォーラムに出席し、「中国傑出知的財産権サービスチーム」を獲得
 
2022924日、《中国知的財産権》誌が主催した知的財産権界の年次盛会——「第12回中国知的財産権新年フォーラム及び2022年中国知的財産権マネージャー年次総会」が北京で盛大に開催された。隆天は「2021年度中国傑出知的財産権サービスチーム」を受賞し、これまで7年連続でこの栄誉を獲得した。隆天総経理の郁舜と隆天副総経理の張思悦は隆天を代表してこの盛会に出席した。また、知的財産権業界の同僚との交流とコミュニケーションを容易にするために、隆天は会場にブースを設置した。
 
 
「正の革新を守り、勢いを集めて遠謀を図る」
 
 

今回の新年フォーラムは「正の革新を守り、勢いを集めて遠謀を図る」をテーマとし、知的財産権業界の最前線に立脚し、知的財産権業界の発展動向と傾向を十分に把握し、企業の知的財産権管理と法律コンプライアンス問題に引き続き注目して、中国の知的財産権事業の変革への挑戦と発展機会に対して総括と展望を行った。フォーラムと年次総会はオンラインとオフラインを並行する形式を採用しており、世界の知的財産権業界の有名人が集まり、参加者には政府代表、有名な裁判官、専門家学者、及び、企業の知的財産権マネージャーなどが含まれている。

会議期間中、隆天は会場にブースを設置し、ゲストのために入念に編纂された《知的財産権弁護士論叢》シリーズの特集を持ってきて、一致した好評を博した。同時に、ブースでゲストと交流し、事件の経験を共有し、質問に答えることで、ゲストに学習と交流のプラットフォームをさらに提供し、企業間の交流と協力を促進した。

その夜、「2022中国知的財産権マネージャー年次総会授賞式」は、「2021年度中国傑出知的財産権マネージャー」、「2021年度中国傑出知的財産権サービスチーム」、「2021年度中国傑出企業知的財産権管理チーム」、「2022年国際知的財産権サービス推薦機構」、「2021年度中国知的財産権影響力人物」など多くの大賞を発表した。隆天は自身の知的財産権サービス分野での総合実力で7度連続で「中国傑出知的財産権サービスチーム」を受賞した。
 
隆天知識産権
 
隆天は1994年に設立されて以来、多くのハイエンド知的財産権人材と優秀なチームを集め、28年間専門化と精細化の作業水準を維持してきた。隆天は国内外の企業と機構に一流の品質の知的財産権サービスを提供することに専念し、絶えずお客様に優れたサービス、迅速な対応と完全で正確なソリューションを提供することを追求し、客先を達成すると同時に自己を達成して、共通の持続的発展を実現することを追求している。隆天が7年連続で「中国傑出知的財産権サービスチーム」を受賞したことは、自身の総合的な実力以外にも、お客様の信頼と支持が多い。隆天は今日の栄誉を起点に、再び輝かしいスタートを切る。